スポンサーリンク

結婚願望が強い男友達に「だから独身なんだな…」と思った理由vol.1

独身であることが悪いわけではもちろんないですし、独身を謳歌している人もたくさんいますよね。でも、「結婚したい!」と口癖のように言っているのに、「それじゃ結婚できないよね」「だから独身なんだな……」と思うような言動ばかりする男性も、いるものです。ということで、結婚願望が強い男友達に「だから独身なんだな……」と思った理由から1つ、「結婚後もしたいことが多すぎる男性」にまつわるエピソードをご紹介します!
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました