スポンサーリンク

「猫っ毛でペタっとする」「髪がゴワゴワ」美容師がレスキュー!夏に多いお悩み対処法

~もっと福岡を、好きになる~
「あーね!」って言いたくなる情報を福岡から毎日発信中!
こんにちは、美容師のHARUNAです。
【美容師直伝】髪の広がり&くせ毛はもう嫌!“意外と知らない”「縮毛矯正・ストパー」の選び方
今年は梅雨明けが早く、猛暑日が続きそうですね! 外を少し歩くだけでも汗が止まらなくなり、ヘアスタイルもなかなかキープしにくい時期です。
例年、梅雨時期から夏季にかけては髪質のお悩み相
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました