スポンサーリンク

旦那とは仲良しだけど…それでも私が「週末婚」を選んだワケvol.4

平日はお互い別の場所で暮らし、週末だけ一緒に過ごす「週末婚」。夫とは仲が悪いわけじゃないし、完全に別々に暮らす「別居婚」はしたくないけど、週末婚をしたことで夫婦関係が良くなった、精神的にラクになった、なんて声が聞かれることも……。ということで今回は、既婚女性が語る「旦那とは仲良しだけど、週末婚を選んだワケ」のなかから1つ、「新鮮さを取り戻したかった」というカップルのエピソードをご紹介します!もう一
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました