スポンサーリンク

全色買えばよかった…!ユニクロの「楽ちんトップス」二の腕カバーの天才なんだけど!

1.「オーバーサイズT(5分袖)」BuzzFeedお値段は1500円。身幅と肩周りにゆとりがあるので、リラックス感のある着心地です!サイズはXS〜3XLまで展開されていて、身長169cmでLサイズを着用しています。肘が隠れるハーフスリーブが推しポイント!BuzzFeedよくある半袖ではなく五分袖なので、気になる二の腕がしっかりカバーされるのがうれしい♡洗いざらしたような風合いが、カジュアルコーデと
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました