スポンサーリンク

【ドン引き】元カレから“知人が病気”で大変だと連絡が。そして…→「お見舞いついでに2人で会わない?」

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。最低すぎる元カレ何年も付き合った恋人でしたが、ほかにも彼女がいるようだし、私と私の部屋を都合よく使われている気がして、嫌になって別れました。
アドレスを変えて電話にも一切出ないようにしていたのですが…彼か
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました