スポンサーリンク

色々となかったことにしてくれるADDICTIONのスキンプロテクター カラーコントロール

少し外を歩いただけでメイクが崩れ出すこの季節。ベースメイクはなるべく薄く済ませたい! でも「薄い=隠せない」だと思い込み、何かは諦めなきゃと考えていたんですよね。そんな私の固定観念をADDICTIONのスキンプロテクター カラーコントロールが崩してくれました。 こちらのカラープライマー、なんと美容液91%配合でなんとも軽やかな塗り心地。伸びもよく、スキンケア感覚で使えるのがすごく嬉しいんです。4
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました