スポンサーリンク

実はプールサイドで過ごす時間が優先!「水着だけよりおしゃれな水際コーデ」

夏のお出かけといえば、海やプール! 思いっきり水に入って遊ぶのもいいけれど、大人になると海辺やプールサイドでゆったり過ごす時間も多くなりますよね。今回は、そんな〝水際〟をとことん楽しむための水着コーデをお届け。海辺のカフェでも、プールのチェアでも、水着だけよりもおしゃれに見えるヒントを集めました!水着と色をリンクさせたシャツを重ねてシャレ感アップ今シーズン人気のバイカラービキニ。カーキとイエローの
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました