スポンサーリンク

水着が映えるヘルシーなめらか肌を手に入れたい!『THREE』のボディブラシに願いを込めて

逗子に暮らしはじめてはや2年。今年は海の家もオープンするとあって、ビーチには例年のにぎやかさが戻ってきそうです。せっかくこんなに近くに海があるんだもの。存分に楽しむべし! そこで今年はちょっとビキニでも着てみようか、と数年ぶりに水着を新調しました。そこで気になり出したのが、現在のボディ状況。実際、ここ1、2年で自分の体の変化をかなり感じていまして...。例えば、腕や足の色素沈着。去年の日焼けがいま
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました