スポンサーリンク

森絵梨佳のマシュマロメイクが美しすぎる♡思わず見とれる【おしゃれ肌】の作り方

ほんきのarキャッチー夏肌
「おしゃれアイコンとして認定される肌は、なめらか〜に美しく見える肌だと思う。しっかり肌の豊かな弾力感もあって、でも軽そうに見えるっていうのかな? そう見せるにはメイク全体のテクスチュアの組み合わせが重要。マットなもの、うるうるなもの、さらっとしたものをうまく組み合わせることで、ちょうどいいメイク感も出るはず。こめかみや口の周りをキレイに仕上げておくことも大事。メイクアッ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました