スポンサーリンク

なぜか毎回デート代を払っていた私。別れ際の”彼の一言”に仰天!→「私のセリフ!」

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。結婚貯金彼氏と喧嘩をして、冷却期間中に、二人で結婚のために貯めていたお金を使われました。
二人共収入も少ない中、私はなんとかやり繰りを頑張っていました。
貯金していた額のほとんどが私が貯めたお金だった
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました