スポンサーリンク

9月号の大特集は「『私にぴったり!』は絶対見つかる」。通常版、増刊版の表紙は小嶋陽菜さんです。また特別版として、二宮和也さんも登場!こちらもお見逃しなく。

マキア9月号の大特集は「『私にぴったり!』は絶対見つかる」。肌タイプに適したスキンケアを見極めたり、自分にフィットするメイクテクニックをアップデートするだけで、美の可能性は確実に広がるはず! 自分に「ぴったり」を導き出して、新しい私をもっと楽しもう。マキア読者10万人の選んだコスメが大集結した、「みんなのベスコス2022上半期」も要チェックです。



マキア9月号の付録はこちら!
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました