スポンサーリンク

ダイソーのコレを導入したら毎日のメイクがもっと衛生的になった。売り切れ続出だから見つけたらゲットしたいな|マイ定番スタイル

【ROOMIE KITCHEN】噂の「水漬けパスタ」ってなんだ? 1分でパスタが茹であがっちゃうらしい……。
毎日使うものだからこそ、肌に触れるものだからこそ清潔にしておきたい。
そう思って定期的なお手入れを欠かさないメイクブラシたち。中には友人からプレゼントでもらったお気に入りのメイクブラシもあります。
やさしく手のひらでブラシを洗いつつも「メイクブラシの洗い方ってこれでいいんだっけ……」
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました