スポンサーリンク

「女は金見て目の色変えるから」デート場所に“ファミレス”を選んだ彼。理由を聞くと…→私、試されてた!?

皆さんは大好きな彼や彼女とのデートで苦い思い出や失敗してしまった事はありますか? 時にはその後、相手に連絡がつかなくなってしまった…なんてことも…!? 今回はそんな投稿から集めた「デート失敗談」をご紹介します。試されていた…?元彼は社長の息子でした。
SNSには高級車の写真をアップしているのに、初デートはベコベコの軽自動車でファミレスに行くことに。
帰り際に突然「ママがこうしろって言ったんだ。女
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました