スポンサーリンク

<はあ~スカッとした!>私を振った彼を“見返す”ために女磨き。→「やっぱりお前じゃなきゃダメだ」

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれる「スカッとエピソード」をご紹介します!年下の彼私は8歳年下の男性と何年か前に付き合っていました。
姉御肌な私は世話が好きなので、年下の彼に色々と尽くしていました。
しかし、何年も付き合っているとマンネリ化し、年下の彼は同年代の女の子と遊ぶようになりました
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました