スポンサーリンク

いまバッグは「すごく小さい」か「すごく大きいか」。最新おしゃれさんバッグ事情

街中で見かけるオシャレさんのバッグ、「でかっ!」「小さっ!」と驚くことって最近ありませんか? いつも同じくらいのサイズが定番という方も、服装やシーンに合わせてバッグを替えるだけで格段にオシャレ度がアップしますよ。いま欲しい【大きめ&小さめバッグ】を、#CBKモデルのスナップを参考にチェックしてみましょう。大きめバッグ1:モノトーンコーデには、夏らしいマルチストライプバッグを!出典: #CBKまずは
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました