スポンサーリンク

ヘアピンなしでも崩れにくい!水泳帽が被りやすい【子どものプールヘア3選】帽子をとってもかわいい♪

こんにちは、ライターの岩本ちかこです。
いよいよ暑い夏が到来!保育園や幼稚園、小学校では待ちに待ったプールの授業がはじまりましたね。
髪が長い子どもがいるママ・パパにとって、プールの日のヘアアレンジは悩みのタネではないでしょうか?「ヘアピンやモチーフのついたヘアゴムはNG」「水泳帽に収まるヘアで」と指定がある学校も多いので、アレンジの幅が狭まってしまいますよね。
また、子どもが自分で簡単に水泳帽の
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました