スポンサーリンク

なめらかでとろけるような極上毛穴ケア! 肌をすっきり清浄する老舗の“濃密泡ブラシ”をお試し♪

気温が高くなると皮脂が増えてきて、毛穴の汚れも気になってきますね。毛穴対策アイテムとして、最近は洗顔ブラシを使っている人も多いようですが、洗顔ブラシといえばシリーズ累計100万個売れた粧美堂の「リッチホイップブラシ」。このたび、2年の月日をかけてより毛穴にアプローチできるようアップデートされました。洗面台に置いておきたくなるスタイリッシュなデザインにも注目ですよ。毛穴より小さい超極細毛
洗顔ブラシ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました