スポンサーリンク

俺のこと大好きじゃん!!【男の本音】男がされて嬉しい「女子のヤキモチ」

恋愛にヤキモチはつきものです。ヤキモチはマイナスな感情ではありますが、伝え方次第では「可愛いなぁ♡」と思われることも…!男性にとって嬉しいヤキモチに迫ってみました。画像参照:https://ftnews.jp/人前ではヤキモチを焼かないフリをする人前で嫉妬の感情を丸だしにされると男性は「めんどくさいなぁ」と思ってしまうことが多いそう。友達や知り合いの前でも本能のまま拗ねるのではなく、2人っきりにな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました