スポンサーリンク

えっ私のせい!? 恋がうまくいかない友達からの八つ当たりvol.1

どんなに友達とは仲良しでも、そこに恋愛が絡むと話がややこしくなりがち。別に誰が悪いわけでもないのに、一方的に悪者にされたら「なんで!?」と言いたくなりますよね。そこで今回は、恋がうまくいかない友達からの八つ当たりされた経験談から1つ、「彼氏を取ろうとしてる」と言いがかりをつけられたエピソードをご紹介します。「私の彼氏取ろうとしてるでしょ!」「2人で遊ぶ予定だったにもかかわらず、友達がいきなり彼氏を
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました