スポンサーリンク

無限にコーデが組める!ユニクロの「快適トップス」最近こればっか着ちゃってるわ…!

1. 「リブクロップドT(半袖)」BuzzFeedお値段は1000円。ジャストフィットなサイジングで、肩のラインもぴったり。BuzzFeedリブの凹凸のおかげで、無地でものっぺりして見えないのがGOOD!伸縮性があるので窮屈さはなく、アクティブに動けそう。丈はかなり短め、まさにミニTシャツって感じでかわいい♪きれいめなスタイリングと相性が良さそうです♡BuzzFeedカジュアルすぎないデザインなの
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました