スポンサーリンク

この夏はヘルシーな肌見せが大優勝!シンプルだけどひとクセ効いた「キャミソール」が買える注目ブランド4選

7月に突入し、ついに本格的な暑い夏がやってきましたね。日中は半袖を着ていても、少し歩いただけで汗ばむ日もしばしば。そんなときは、涼しく快適な「キャミソール」が重宝しそう。今回は1枚でもサマになる、ひとクセ効いた注目アイテムを厳選してご紹介します。アシンメトリーな肩ひもがこなれ感を演出「Amiur」@_____m.03v / Instagram最初にご紹介するのが、Amiur(エミレ)の「asymm
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました