スポンサーリンク

私が「グルカサンダル」を履けない理由【今日からは、自分のために服を着たいvol.24】

ずっと前から欲しいなと思っていた「グルカサンダル」が、結局今でも買えないでいる私。その理由について、考えてみました。
グルカサンダル、どうしてこんなに大ブームなの!?
こんにちは、editor_kaoです。
みなさんもご存知だと思いますが、今シーズンは「グルカサンダル」が大ブーム。きちんと感とカジュアル感がほどよくMIXされていて、デザインも新鮮ですし、大人が履いてもいいバランス。プチプラブランド
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました