スポンサーリンク

気高い肌づくりのお作法、教えてあげる♡【小田切ヒロのそうよ〜キレイは作れる!】

ヒロ 私の中でベースメイクはトレンドを映す鏡。ファッション感度の高いSPUR読者のみなさんには、季節ごとに肌を着替えてほしいし、常に最先端の肌で過ごしていただきたいの。 ――今シーズン目指すべきなのはズバリ、どんな肌なんですか? ヒロ なんといってもエフォートレスなサラツヤ肌よ。こなれ感があるのはもちろん、マスクをしていてもキレイなまま過ごせるところが素晴らしいの。 ――そんな肌がつくれたら理想だ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました