スポンサーリンク

SNSで“彼の部屋着”を着た女の自撮り写真を発見!→彼氏と女に問い詰めるも、2人の言い分が全く違う!?

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!カマをかけたら…夫の会社に私の友人も務めているのですが、その友人から夫が職場のある女性と親密になっていると教えてもらいました。
曖昧な聞き方をしてもとぼけられると思ったので「あなたと会社の女性の浮気現場を見たと友人が言っている」とカマをかけてみたんです。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました