スポンサーリンク

トレンドアイテムを詰め込んだコーデでも、オシャレ見えする大人に共通する特徴。

久々にお出かけやオシャレに心が弾むこの夏。でも、カラフルな流行色に飛びつく必要はありません。どんなコーディネートもこの配色ならやりすぎずいつもの私でいられる――そう、ベーシック上手ってモノトーン上手なんです。余計な色を入れない勇気がセンスある大人への第一歩!
この夏着たいテイスト“スポーティ”も洗練される!TPOに合わせて振り切ったテイストの幅も大人ならではのオシャレの楽しみ方。モノトーンならちょ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました