スポンサーリンク

要注意!「この人遊び慣れてるな…」と感じる男性の言動とは?vol.1

恋愛において相手の本性を見破るのはとても難しいものだと思いませんか? いいタイミングで声をかけてくれたり、甘い言葉をささやいてくれたり、女子の喜ぶツボを抑えているような男性はじつは遊び人だったりして注意が必要です。今回はそんな「この人遊び慣れているな」と感じる男性の行動から1つ、「連絡がくるタイミングでピンとくる」という声をご紹介します!連絡のタイミングが絶妙「まだ知り合って間もない頃って連絡のタ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました