スポンサーリンク

着回しが止まらないよ〜!ユニクロの「楽ちんトップス」体型カバーもできて嬉しすぎる♡

1.「コットンシャツ(5分袖)」BuzzFeedお値段1990円。綿100%で、さらっとしていて着心地がとってもいい!汗ばむ季節もじゃんじゃん使えそうな一枚です。肘くらいまでの5分袖で、落ち感あるシルエットが華奢見え♡BuzzFeedボックスシルエットだからか、ちょっとモードっぽい雰囲気で、1枚サラリと着るだけでおしゃれ見えします♡(ぽっこりお腹をカバーできるのも密かに嬉しいポイント…)タックイン
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました