スポンサーリンク

数分前にやりとりしていた彼女から「忙しかったの?連絡来なくて寂しいぞ!」これって一体どういうこと?

誤爆LINEは送った側はもちろん、送られてきた側もどう対応したらいいのかわからず困ってしまいますよね。今回は彼女からとんでもない誤爆LINEが届いた経験があるという知人男性に、届いたLINEの内容とその後の対応について聞かせてもらいました。画像参照:https://ftnews.jp/あれ?ついさっきまでやりとりしてたよね…?知人男性のS君は、彼女と付き合って3年目。[ 関連記事を読む - Soc
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました