スポンサーリンク

夏コーデの一軍入りだわ…!グローバルワークの「楽ちんアイテム」さりげなく体型カバーできちゃうの!

こればっか着ちゃうんですけど!「快適2WAYフレアスリーブプルオーバー」BuzzFeedお値段は2750円。サイズはMとLの2種類。身長152cmの私はMを選びました。このトップスすごい優秀でして…ふんわりとしたフレアスリーブが、二の腕をかわいくカバーしてくれるんです!BuzzFeedゆったりとしたつくりで、動きやすくて楽チン♪そでの下にマチがついてて、インナーがチラ見えしにくくなっています。しか
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました