スポンサーリンク

「ばれたら怒られちゃうね…?」同棲中の彼氏が“私の友人とおうちデート”している場面に遭遇。映画を観てくつろぐ2人にバットで仕返し!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!同棲中の彼氏が…彼氏と同棲していたのですが、私がある日バイトから帰ると、私の友人が私の彼氏とおうちデートをしているところに遭遇しました…。
しかも私の大好きな映画を2人で見ながら「◯◯(私)にばれたら怒られちゃうね…」などと話していて、ショックでその場で
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました