スポンサーリンク

このTシャツ、どこの!? 超絶キュートな猫ちゃんに一目惚れ。お買い物が寄付につながる素敵なブランドみっけ

暑い季節に大活躍する“Tシャツ”。夏はファッションがシンプルになりがちだからこそ、インパクトのあるデザインを取り入れてみるのもアリですよね。フロントに大きく犬や猫がプリントされたTシャツは、きっと周りの目を惹くこと間違いなし。今回は、6月にスタートばかりの新しいブランド「GoodgoodStore」をご紹介します。かわいいだけでなく、素敵な取り組みをしているブランドなんですよ!スタートしたばかりの
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました