スポンサーリンク

この最低男…! 彼氏との旅行中「ふざけんな!」と思ったことvol.2

ふとしたときに彼氏の本性が見える、なんてことってありますよね? たとえば日常から少し離れた「旅行中」に……。ということで、彼氏との旅行中に彼氏に対して「ふざけんな!」と思ったことのなかから、「彼が秘境の宿にこだわった理由」にブチ切れたエピソードを1つご紹介します。彼が秘境の宿にこだわった理由「彼氏と旅行したときのこと。私が行きたい場所はことごとく却下され、『ここにしよう』と彼が指定してきたのは、誰
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました