スポンサーリンク

彼「ママが書いてくれたんだよ」プロポーズのときに“ママお手製の台本”を持参してきた彼。実はデートプランも全部ママが考えたものだった!?

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。彼と同棲をすることになったけど…付き合って2年を迎える彼氏と同棲することになり、もともと私がひとり暮らしをしていたアパートで同棲をはじめました。
彼が引っ越してくる当日、驚いたことに彼が持ってきたものは
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました