スポンサーリンク

おいしそうでかわいい!キャンディーみたいに鮮やかな「ulab.」のアクセはいつだって私のハートをくすぐる

おしゃれに欠かせないアクセサリーは、どんなときだってトキメキをもたらしてくれるもの。大人っぽい洗練されたミニマルなデザインも素敵ですが、色鮮やかなキラキラとしたアクセサリーは、いくつになってもかわいくてキュンとしますよね。今回ご紹介するulab.(ウラボ)のアクセサリーは、小さい頃に好きなものを集めているときのワクワクした気持ちやトキメキを思い出させてくれるような、色鮮やかなデザインが特徴。童心に
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました