スポンサーリンク

「2年間、会えなくなるよ」彼に結婚する気があるのか試してみた結果…!?

30歳のとき、付き合って4年になる4つ年下の彼がいました。それまで結婚願望なんてまったくなかったけど、周りの結婚ラッシュで私も「結婚したい!」と思うように。でも、彼からは結婚話が一切出なくて、ある日私は彼の気持ちを探ることにしたのです。  30代で芽生えた結婚願望私はずっと、結婚願望がないまま生きてきました。お付き合いしている人もいましたが、恋人とは一緒にお酒を飲めて楽しく過ごせれば、それで満足
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました