スポンサーリンク

「なんか痩せた?」って言われちゃう♡透けシャツ×黒パンツで華奢見えALL GUコーデ

今回は簡単に美脚がゲットできるGU「カットソーカラーフレアスラックス」を中心にしたコーデをご紹介。なだらかに広がるフレアシルエットは自然とくびれラインをつくって下半身スッキリ見えを叶えます。タンクトップをINしてシアーシャツを羽織ればトレンドライクな着こなしの完成です。早速コーデの詳細をチェックして!着回し力◎でめちゃ使える♡GU黒パンツでつくるトレンドコーデ
黒は何にでも合う万能カラー♡GUで
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました