スポンサーリンク

【机の下でこっそりできる】脚のむくみの予防・解消に!誰でもできる足首ストレッチ

AdobeStockデスクワークで座ったままの姿勢が続くと、脚がむくんだり、下半身が重く感じやすいですよね。とはいえ、運動する時間も体力もない……。そんな人に、脚のむくみやだるさを予防&解消する、簡単なエクササイズをご紹介。椅子に座って足首を動かすだけなので、机の下でこっそりできますよ!足首を動かすメリット
筋肉には、動かすことで血流を促進する、ポンプ作用の働きがあります。特に、第二の心臓と呼ばれ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました