スポンサーリンク

久しぶりにマスクを外したら、+5歳だった! 「老け見え」の原因と対処法

6月に厚生労働省からマスク着用の緩和が発信され、2年ぶりに場面に応じて、人前でマスクを外してもよくなった。でも、いざマスクを外して鏡を見たら「顔が前よりたるんでいる」「ほうれい線がくっきりしている」となんだか老け見えしてかなりショック! マスク着用は約2年間だったのに、プラス5歳は老けてる…? マスク生活による顔のたるみの原因と対策について、松倉クリニック表参道の田路めぐみ医師にお聞きした。老け見
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました