スポンサーリンク

「シャネルの名品バングル&ウォッチ」も黒が使いやすい!夏のおすすめ3選

華やかなトレンドカラーも気になるけれど、結局、いちばん永く愛せるのはこの色。履き心地のよさを兼ね備えた、令和時代のお出かけ靴なんです。未来を見据えて名品を選ぶCLASSY.世代なら、憧れブランドもベーシックな「黒」を選ぶのが正解です。夏のカジュアルに上品に効かせて、山本美月さんが凛と大人っぽく着こなします。
バッグも靴も時計も――「黒」といえばやっぱりシャネル「黒の名品」と聞いて真っ先に思い浮かぶ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました