スポンサーリンク

夏に気になる「におい」ケア。ボディ&お部屋におい対策の正解とは?【植松晃士】

皆さん、こんにちは。植松晃士です。
急に夏日になったりして、いきなり季節が変わったような日々ですね。関東より西はもう梅雨明けとか。
さて。今回は夏=ニオイということで指南させていただきます。
 
夏はニオイが気になる季節!
皆さんは「おじさんクサい」「おやじクサい」なんて言葉を使ったりしますよね。でも、きっと「オバさんクサい」というワードもあると思うんです。ただ、それは「視覚的な意味合い」じゃない
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました