スポンサーリンク

【セットアップで3000円台~】気持ちよすぎてとろけそう♪ 夏のルームウェアは肌ざわりが命!

夏のルームウェアは肌ざわりで選ぶ!
まだ6月だというのに、梅雨はどこ!?ってくらい暑い日がつづきますね~! つい先日まで寒くて暖房をつけていたような……?と思いながら、急いで夏用のルームウェアを出しました。
そうしたら、どれもこれもヨレヨレ……! 夏のルームウェアって洗濯のサイクルが早いから、すぐにヘタってしまうんですよね。これは早めに新調せねば! ……なんて方、私のほかにもいらっしゃるのでは?
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました