スポンサーリンク

選んだUVクリームはこれ! 無頓着だった田中美保がUVケアに本気で取り組むようになった理由とは?【連載11回目】

モデルとして働きながら、家事や子育てもがんばっている田中美保さんが、ファッションのこと、育児のことを語る連載。 今回は、今年から本気で取り組むようになったUVケアについてです。Instagramの読者のみなさんに背中を押されてUVケアを始めました基本的に、夏は日焼けをしているほうが好きなタイプなので、肌には良くないとは思いつつ、今まで夏でも日焼け止めを塗らずにすごしていました。でも、先日Insta
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました