スポンサーリンク

【浮気発覚LINE】夫のスマホをおもちゃにして遊んでいた息子。→取り上げようとすると、ある女性から「会いたいけど会えないから声が聞きたい」って…最低すぎる!

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。夫が寝た後…夫とは付き合って半年程で結婚しました。
おめでた婚でした。
結婚をして最初は私の実家の方で夫も一緒に住み、お金を貯めてアパートに引越しました。
そして2人目を妊娠しました。
ふと夫が
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました