スポンサーリンク

「あなたの彼氏、SNSに他の女載せてるけど…?」最近彼の言動が怪しいと感じていると、友人から”まさかのLINE”が…→彼の浮気が発覚!

皆さんは「LINEで相手の浮気が発覚した…!」なんて経験はありますか? ウソのようなホントの話で、経験ある方も多いみたいです…。 今回は実際に募集した「浮気LINEエピソード」をご紹介します。合鍵を貰ったけど…付き合って半年程経った頃、合鍵を貰ったので仕事で留守中の彼の家にはじめてお邪魔しました。
びっくりさせようと思って「今日は◯◯の家で待ってるね♪」とLINEしたら「帰りは遅くなりそう」と短い
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました