スポンサーリンク

身長170cmの私の恋愛条件は「高身長」。それを蹴飛ばした彼の愛

ドラマや漫画で描かれる恋愛において、男性の方が女性より背が高いパターンは、よくあるステレオタイプだと思う。男性の胸の中にすっぽりおさまる、上目遣いのうるんだ瞳で見つめる、高い所に手が届かずに助けてもらう、お疲れさまと頭をポンポンされる……そんなふうに表現された恋愛を、これまで散々見てきた。20代男女の平均身長を考えても、男性は171.5cm、女性は157.5cmなのだから(厚生労働省の2019年の
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました