スポンサーリンク

洒落感もゲット! 気になる悩みを解消しつつ、とびっきり“愛され顔”になるコツ【有村藍里×ヘアメイクGeorge】

with online連載『自分をもっと好きになるための第一歩』でおなじみの有村藍里ちゃんと、人気ヘアメイクのGeorgeさんがタッグを組んで、キレイをアップデート! 今回は、藍里ちゃんのお悩みを解消しつつ、旬のコスメを使って“愛され顔”を目指します。普段のメイクはこんな感じ……\ヘアメイクGeorgeさん提案/カラーを楽しむ、愛され顔メイクMake-Up POINT「藍里ちゃんの愛らしさを生かし
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました