スポンサーリンク

「都会のイケメンってこんな感じなのかな…」マッチングアプリで知り合った彼との“初デート”。待ち合わせ場所に行ってみたけど、なんだか様子がおかしい…。

婚活を始めても、なかなか上手くいかない方は一定数いるようです…。 付き合うまではいいけれど、結婚となると色々とトラブルもあったり…!? 今回はそんな方々の投稿から集めた「婚活トラブルエピソード」をご紹介します。場違いな婚活パーティー総勢63名の婚活パーティに参加した日のことです。
結論から言うと私はとても後悔していました…。
女性33名、男性30名と男性の割合が少なかったから嘆いているのではなく
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました