スポンサーリンク

1年中使えちゃうニットアイテムが噂の「C」に注目。流行りの“クロシェ編み”小物もかわいいんだって!

工場生産ではなく手作業で作られたアイテムには、いつだって“1点物”の特別感がありますよね。今回は、夏の気分を上げてくれるポップなアイテムが揃った、ぜひチェックしてほしいハンドメイドブランド「C(シー)」をご紹介します。注目のバッグブランド「C(シー)」@mayu96s / Instagram2021年にスタートした「C」は、ハンドメイドで作られたバッグをメインに扱うブランドです。英単語の“circ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました