スポンサーリンク

【長谷川京子】「素敵な男性がいないと思ったら、“ちょっとだけ薄目”で相手を見てみて」

インタビュー前編、中編はこちら▼【長谷川京子】「日本の伸び代は女性が握っているんじゃないかな、と思うんです」【長谷川京子】「加齢とどう向き合うかは人それぞれ。受け入れてもいいし、全力で抗ってもいい」Q1. 40代で独身です。この先、恋愛できるか不安です。「その気持ち、めちゃくちゃ分かります(笑)。やっぱり恋愛って多少なりとも盲目的にならないと燃え上がれないものだけど、長く生きているといろんなことが
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました