スポンサーリンク

【漫画】血の気がさっと引いた…「お泊まりデート中」に起きた悲劇とは?

大好きな彼とのお泊まりデート。ラブラブな時間を過ごして幸せ……と思ったのもつかの間、「予測もしないような悲劇」が待っていたなんてことも……。ということで、お泊まりデート中に起きた悲劇のなかから1つ、まさかの本命彼女が登場したエピソードをご紹介します!まさかの本命彼女が登場…!?▽ まさかの自分は浮気相手で、本命が別に存在していたとは……ショックすぎますよね。「彼の仕事が忙しくてなかなか会えない」っ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました